3月ですよ〜 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

1日は、高校卒業式です。愛媛だけなのかは知らないけど・・・
自分が卒業してから、はや22年も過ぎてるんですよね
そりゃあ同級生も老けてくるよな・・・ん?俺もかぁ~ショック!

増税まで、あと一ヶ月ですねダウン
8%って、何かと面倒ですなぁ~仕事絡みだとコカコーラさんが、10円値上げの話も出てましたね。
そうそう今日から愛媛でセブンイレブンが、オープンしましたよ。遂に。

仕事帰りに愛媛限定のみきゃんnanaco欲しさに寄りましたよ
photo:01


とりあえず今日オープンが、3店舗
通勤経路にある店舗が、オープン。近所の店は、14日にオープンなんだそうです。

まぁ~他県の人にしてみたら、今更ジローな話ではある


それと仕事で気づきもしなかったが、0系新幹線似のホビートレインが、今日から始動
まさかお披露目で、伊予西条駅に来てたなんて・・・
仕事で行けなかったが、また11日に来るみたい

予土線という宇和島から高知の窪川間を15日から走る前のお披露目です。
一応、14日までJR四国管内を一周するようで、また伊予西条駅にも11日に来るようなんで見に行こうかな