8月1日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

今日から8月ですね。

仕事は、相変わらず忙しいけど今月は、お盆休み前がピークかなぁ~ガーン

まぁ忙しいと言いながらも休みを見つけては、出かけてるんですよね船
意外と・・・

先週の今頃は、ユニバ行くので船船の中だったし
photo:01




火曜は、休みをとり
うどん屋めぐりながらの大田さんのライブ参戦
photo:02



doaの大田さんのライブ今回、ホント回避するつもりだったけど
行って良かったです。
ゲストに古井さんが、決まったのが決定打でした。それからは、チケは
、一般で取り、仕事の休みの調整が大変だったんだよね実は・・・あせる
photo:03


いつもdoaに関しては、ぼっちで参戦だけど・・・
今回は、高松DIMEにGARNET仲間と参戦出来て、しかもめっちゃ近い位置で古井さんの演奏を見れて、最高でしたよドキドキ

関西から来てくれたマイミクさんにフォロワーさんも居て
5人(大阪は、初日3人だけだったようです)で楽しめて良かったですよぉ~
doa初心者でも古井さん好きなら楽しめると思うのですが、是非!!

関西組には、申し訳なかったけどライブ後には、何気に出待ちしてた。
(doaの場合、会場によるけど自分は、待ってる事が、多いです)

先に大田さんが、出て来て皆に手を振ってくれてて、俺にも振ってくれてたのに気付いた時に古井さんが、出て来たんだよね。
古井さんと話をさせて貰い緊張しすぎて何言ったか覚えてないけど
「また四国にも来てください」
とは言ったなぁ~
あと握手もして貰えた。やっぱ古井さん格好良いなぁ~

明日の2日は、大阪公演が、パン工場であるけど。
大田さんの誕生日だよ2日は。

そしてファイナルは、東京だよ
残念ながら俺は、仕事で行けないから次に大田さんに会うのは、9月
徳島で毎年恒例のビアガーデンライブの時だよ。
徳永さんにもその時は、会えるんだよねニコニコ


そして自分は、今度の日月の2日間は、東京に行くよ~

準備は、全然してないよ~

GARNET CROWのコピバンのライブに行くよ~月曜は、多分、お台場だよぉ走る人

15日に大阪ビアガーデン楽しみにしてるよ~
飲みに行く為だけで大阪って人に言ったら驚かれたよ~叫び

24日は、モンスターバッシュ略してモンバス
四国最大級の野外フェスに行くよ~

あとは仕事に没頭してる・・・

・・・

・・・はずだよダウン