7月20日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

photo:01




どうも( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~1日経っても昨日の楽しさが忘れられんですニコニコ

さて19日の金曜日に5年ぶりにB’zが、愛媛にやって来ました。

自分としては、念願叶っての初のB’zライブに参戦
まさかe+の先行で、いくら松山公演だからって当たるなんて思いもせず
5年前なんて、全くだったもんね。
いつか生きてる間に行きたいなって思ってたライブの一つ
今回も当たればイイなって想いで申し込んだら当たったんだもんニコニコ

LIVEーGYM Pleasure 2013-EndlessSummerー

会場は、ひめぎんホール(愛媛県民文化会館)

会場には、近隣の県からも多数来てたようで車のナンバーが、

178が、多いこと
ツアートラックも一台が、178なんだね。
photo:02



座席は、さすがに5階でしたが、ステージ全体を見れて良かったです。
昔、稲葉さんも5階まで来て、どうステージが見えるのかを見たことがあるそうで、ステージから見ると、この会場は、マンションのベランダから見てるような感じらしいですよ。
会場を見ると松山に来たんだって思ってくれるって事は、ひめぎんホールって他とは造りが違うのかなぁ?

FBで大賀さんが、ステージからの客席をアップしてたね。
確かにマンションのベランダみたいな感じだねニコニコ
「B’zのライブは一度行くと、また行きたくなるよ」

って言われたんだけど、すごくわかりました。
だって楽しくて2時間くらいの時間が経つのが、凄くアッという間だったからね

オープニングナンバーは、予想をしてた通りだったし
その他にも生で聴きたかった曲を聞けたのが嬉しくて仕方ない音譜

何より稲葉さんの運動量を見てたら凄いよね。
幾つになってもパワフルだし、あの動きを見てたら自分も稲葉さんの年齢には同じくらいの運動量で居られるように頑張らなきゃって思うんだ

今回のサポートメンバー大賀さんは、愛媛は、ZARD公演以来じゃないかな?
それとベースのバリーさん

そうバリーさんと愛媛と言えば、今治のバリィさんw
なんとアンコールでバリーさんが、バリィさんのTシャツを来て登場
まさかの共演でしたね。
また機会あれば行きたいなB’zのライブ
そう思える最高の1日でしたチョキ