6月16日 特撮博物館 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

日曜日の今日は、来週で終わってしまう

館長庵野秀明 特撮博物館
photo:01




東京では去年に開催されたようで、国内巡回で愛媛にも来てたんです。
本当は、今月初めくらいに行こうと思ってたんですが・・・

それにしても多くの人が見にきてますニコニコ

僕が産まれる前の頃からのものも多く

ウルトラマンなどの特撮ものの展示もありました。


photo:02



photo:03



上の2枚は、撮影可能なとこ

場内では、特撮短編映画 巨神兵東京に現る映画
の上映が、ありました。メイキング映像は、別のエリアでありましたが、見応えは凄くありましたよ