6月2日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

ついに6月になってしまった・・・汗
来週の今頃の事を思うと俺、もうダメかもしょぼん

最近、ホント涙腺弱くなったんだよねぇ・・・

さて今日は、四国では唯一、GARNET CROWへのメッセージ企画の店舗

DUKE SHOP 松山さん

へ行って来ましたよ。


photo:01



こんな感じです。

で、やっと手にしたアルバム「THE ONE」

photo:02


旧譜を買えば貰えるクリアファイルも勿論、GET!!

ちなみに旧譜は、あんまり在庫無くて、全部持ってる分だけでしたが、

「クリスタル・ゲージ」

を購入し、クリアファイルは、当然、この色

と言いたいのですが・・・
実は、メッセージカードのシルエットと被ってるなんて事に気付かずに最初、何気に紫を貰ってたんだよね

快く交換してくれたDUKEの店員さんには、感謝です。

メッセージは、mixiのコミュの方たちと書きました。
当日までにメッセージカードも書かないとねFCのえっ