5月25日 出発直前 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

昨日、24日GARNET CROW最後の東京公演参加の皆さん

今日、ZARDの七回忌大阪公演参加の皆さん

お疲れ様でしたニコニコ

やっぱね。まだ先、ちょい先だって思ってたけど昨日の夕方近くから自分でも気分のノリが違うの仕事してて気付いたあせる
フォークリフト乗りながら雄叫びあげたくなったもん・・・

今頃、何を歌ってるかな?どんなMCかな?なんて気になるし

今日は、今日で今頃、どんな泉水さんの映像を見てるのかな?
何の曲が流れてるかな?って気にしてばかり


GARNET CROWの大阪公演チケット届きました。
俺が取った土曜は、1階でも後ろの方

マイミクさんと参加の日曜は、2階席

七さんの胸にそこから思いっきり飛び込んで行くよ

どうなるか?変わるのかセトリ?天気は?
入ってて良かったWOWOW
幾らなのBOXは?
そんな事も気になりながら当日まで過ごす俺たち

GARNET CROW好きですか?

そして今年も来てしまう5月27日と言う忘れようのない1日

今年は、どんな笑顔で泉水さんに会う?
今なら会えるかな笑って

普段は、あまり口に出さなくても忘れたことなんて無いからね。あれからもうすぐ6年が経つ

今晩から家を出て、浜松経由で東京・中野へ 自転車