5月10日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

どうも~芳村真理でぇ~すショック! ←って誰か覚えてたら連絡要りませんパンチ!

さて、
GARNET CROWへのメッセージ企画が、発表されてましたね
四国は、松山にあるDUKE SHOPなので、CD購入も兼ねて行こうかなって思ってるニコニコ

って言うか、もうすぐそこまで来ちゃってるんだね・・・ しょぼん

解散かぁ・・・って、ふと仕事中にせつなくなり過ぎてる自分が居ます


今月27日
泉水さんの命日ももうすぐだね。七回忌かぁ・・・
これも早いって、そう感じるんだ。中野で、どんな映像を目にすることが出来るのかなぁ

今年になり舘ひろしさんのLIVEに30年近く待ちに待ち実現した。
そして、もう一つ

B'zが、25周年を迎えますね。
ツアーが、ありますが、いつか生きてる間に行けたら良いなって、ずっと思ってたのが、
今回、やっと実現します チョキ
7月に愛媛公演あるのですが、e+で、先行申し込んだら当選 !!

いやぁ~驚いた。

2枚で申し込みしたので、同伴は、同じ職場の彼女(ツイッターでは、名前呟いてる事が、多い方です)行くことにしました。
話をしたら、あっさりOK貰ったんだよね


それにしてもこうまで長年思ってたことが、実現してくると、そろそろあっさり死んじゃうのか?なんて思ったりもするんだけど、まだまだやりたい事、見たい景色も多くあるんだ。

まだまだ動くよ~音譜