2月3日 in仙台 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも( ´ ▽ ` )ノ

やって来ました仙台飛行機
今回の仙台でのライブが、日曜だから来れましたぁニコニコ

昨日の2日から始まった

RIDE ONツアー



photo:02



どんなセトリかすごく楽しみにして来ましたが、凄く最初から最後まで盛り上がり、楽しかったですよ。
「ゼロの気持ち」も聞く事出来ましたからねラブラブ!

今回、購入したグッズです。

photo:01



徳永さんは、あんまり最後の方までピック投げなかったなぁ
でもテンション高かったよなぁ~

自分は、徳永さんサイドで、整理番号も良かったので、最前列

って言ってもスピーカーの真ん前で、サポメンの鶴澤君が、見えない位置だったから時折、徳永さんも見れなくて汗

最後にグッド!してくれた時に俺って気付いてくれたよね?多分・・・そう信じよう

それ無しで考えてもdoaのライブも楽しくて、どうも吉本君が言ってたけど、アコースティックの方も決まりそうだから嬉しい限りですね。
次が、ファイナルの名古屋公演に参加しますが、それまで楽しみにしてよう
音譜