12月31日 大晦日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

「この隠し味は?」

「味噌だよ、みそ」

「おぉ~みそかぁ~」

おぉ~みそかぁ~・・・おお~味噌かぁ・・・大晦日」

どうも( ´ ▽ ` )ノ

今年最後のくだらない前置きは、その辺にしてあせる

2012年も多くの人との出会い、ライブに足を運び

仕事は勿論ですが、全力で走った1年だったように思いますニコニコ

ありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願いします。

引き続き全力で、フルスイングな1年にしたいです。


やりたい事もまだまだあるからね

紅白カラオケ観ながら更新してます。舘さん目当てなんですけどね。

皆さん、よいお年を!!