12月3日 WOWOW | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^-^)/

町で見かけた変な看板や誤植の笑える記事とか集めたVOWって、知ってますか?かお

色んなネタが載ってるんで面白いんですけど、今もあるのかな?

それを本屋で立ち読みして、一人ゲラゲラ笑ってたら昔、友達に凄く冷たい視線で見られた事のある たたりん.ですあせる

寒いねぇ~雨だし12月だし・・・(←俺のギャグ寒いとかではないぞむかっ

そんなVOWの話では無くて、

今更ジローな感じですが、

WOWOWに入りましたぁチョキ
スカパーには、入ってるんですけどWOWOWには未加入でしてにひひ

B’zのライブも放送されるし


年明けにはなるけど、BEING LEGEND LIVEの放映を楽しみにしてまして

この際なので入りました。
他には、見たい映画にも巡り合うだろうし、損は今の自分には無いかなって

ただ録画って、もしかして出来ないの?
って不安になったのは、なぜ?

まっ今日は、休みでしたから何となく今日、契約したって感じです

ん?B’zライブの日
俺、大阪に居るんだけど・・・フォロワーさんに誘われ飲み会ビール
と、その他諸々で・・・