12月1日  | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^O^)/

いやぁ~気付けば2012年も最後の12月に突入しましたねあせる

相変わらずの日常に大変だけど逆に楽しんでる感じですニコニコ

そんな今夜は、α-stationで放送中の

「grram street」

を聴きながらブログ更新中!!

そうそう今年デビューのgrram

以前の寺尾さんの呟きだったか?日記だったか?
そろそろ新曲完成みたいなんだけど、まだ正式発表無いねショック!

先日、WRFにて終演後に実津紀さんと話せた時に聞いたら「準備中」って感じでした。年明けかな?
楽しみ、楽しみ音譜

この2012年を振り返るには、少し早いけど
grramに出会えたのは、自分としては、凄く良かったなぁ

あとは、なついろ

今月は、16日にライブあるね
今年の俺の締めのライブは、なついろになるよ。

9日には、フォロワーさん数名集まっての忘年会?が、大阪であるので2週連続だけど大阪にお邪魔するよニコニコ

えっ邪魔するなら来るな?

嫌だ、行くもん、くまもん(←意味不明w)

そんで10日には、現在大阪で開催されてる

ONE PIECE展

に行くよぉ~走る人

チケ取ったけど、発券してないんだぁ~

どうしてか分かる?

それは、セブンイレブンが、まだ四国に愛媛に無いからさっ自転車

そんな予定あるようで無いようで・・・

あとは、大晦日まで頑張るよ仕事
年末年始も特に関係無いからねぇ汗

だから大晦日は、紅白見ると思うよテレビ
舘さん出るからねぇ~

舘さん2回目かぁ
1回目の時は、「泣かないで」だったけど今年は、裕次郎さんの歌をメドレーでやるんじゃないかなぁ~アルバム出したし、「SONGS」出たしねぇ

明日は、あの人に会えるんだぁ~楽しみにしてるグッド!
何だかんだで実は、実際に会うのは初のような・