5月ですね | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

ご無沙汰の日記です
最近は、イイネを押すのが精一杯でした。ログインしたまま放置というか寝落ちと言いますか

まっ今日から5月ですね。世間は、GWって言って休みのようですが、俺の休みは、GWだからって特に関係なく・・・



忙しいって言っても先日、コナン君の映画映画は、観て来ましたよ

先月は、京都で‘迷宮の十字路’オフもあったんですが、一部だけ、ホント一部だけ写真をUPしたんですが・・・

その日記も書けず終いでした

まっ時間ある時にUPしよう(←いつかなぁ~)

てな事で今月は、

2日に岡崎雪さんのLIVEカラオケ

19日にうみともさんのLIVEカラオケ

もあります。楽しみ、楽しみ
残業続きの毎日だけど頑張ろう