花の雨が降る | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^O^)/

photo:01



ツイッターでも昼間にUPしましたが、会社の敷地内にある桜の木です。

今年も満開になりました桜

先日の強い風でも散らずに残ってる。

桜の木の下に居るとGARNET CROWの「夢みたあとで」を思い出すね。
思わず口ずさみながら昼間観賞してました。

ここだけでなく県内でも多くの桜が、この週末に見ごろって言えるようだ

工業団地だから人通りは、少ないけど、かなりの人が、昼間観に来てるみたい

うちの近くの川原にある桜も見ごろみたいで夜になると新年会を兼ねて花見をする人の数も多いみたい

何年か前に友達と春の京都に行った。日帰り車の旅で。

今度の日曜は、京都で花見だ。今回は、どうなんだろ?
タイミングとしては、良いのかなぁ~

今年は、どんな印象に残るんだろかはてなマーク