風強い日に | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^O^)/

どうも(^O^)/

それにしても今日一日、風は強いし雨も凄かったですねぇ~キラキラ
今日は、雨の影響でスロープを通ってる時に滑って転んで、危うく車に足を轢かれそうになりましたショック!

夜になっても風は、まだまだ凄いように感じますが
絶対、ズラの人は、全国で何人か強風に飛ばされて被害受けてるに違いないね
見た人、居る?

そんな風の強い中、会社には11日から派遣会社が、入るようで今日も数名、現場を見学に来てたみたい
そのうちの一人の子が、凄くカワイイらしいって噂

27歳には見えない感じで、しかもバンドやってる細身の子らしい
どんな子かなぁ~

俺は、見てないから分からないけど、結構、カワイイと評判だ

まぁうちの職場、正直、若い子が少なすぎるからなぁ~おばさんのイジメに会わないようにしてあげないとね

と新年度を向かえ、ますます忙しくなる中で、楽しみひとつ増えた春の1日


広島で今日は、巨人戦だったんだね。
あっちも風、強かっただろうに、まぁそれにしても巨人は、打てません
何だかなぁ~今日も負けてるし・・・