月本幸子レギュラーに | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。


朝の通勤時、いつも鈴木杏樹のいってらっしゃいを聞いてる

たたりん.です。どうも(^ー^)ノ

鈴木杏樹が『相棒』2代目・花の里の女将に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120118-00000345-oric-ent

って事で本日の「相棒」で、最後の最後

まさかの展開でしたねぇ~ニコニコ

やっぱりねぇ~話の展開からすると右京さんの調子の悪さの原因は、読めてたんだけど、まさか「花の里」をこういう形で復活させるとは・・・

まさに「ついてない女」から「つきすぎてる女」ですねぇ~

そんな‘つきすぎてる女’=‘おっちょこちょいな女’

でもある訳なんですが

今日の放送を見てて思ったけど、やっぱ場所だったり人だったり

人間には、何処か心の拠り所って必要なんだなぁ~って思ったよ

俺にもあるはずだよね?心の拠り所って・・・


これからの展開にますます楽しみになるね。

ちなみに次回は、梶芽衣子さんゲストかぁ