音楽いろいろ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

友達が、来年、バイトの大学生と結婚するって、すごく気合い入ってて驚いてる
たたりん.ですかお

先日27日に松山市民会館で行われたYUIさんのLIVEに行って来たクラッカー

YUI 5th Tour 2011-2012 Crusing
~HOW CRAZY YOUR LOVE~

です。
YUIさん初の愛媛での公演だったんですが、楽しかったですよ。
どんな感じのLIVEなんかなぁ~って興味は、前からあったしYUIさんの曲で好きな曲も聴けたからね。
YUIさんのサポメンは、道後温泉に行ってきたようですが、YUIさん本人は、行ってないみたい
トークをふってるのが、結構な無茶ぶりしてたなぁ~まるで由利さんのような・・・
あと自分の好みなんでしょうか?会場に入りステージを見たらキーボード見えた瞬間に目が行ってしまった
アンコールも2曲くらいかなって思ったら結構、歌ってくれたね。

Being以外のライブもたまには良いよね


さて土曜に迫った
GARNET CROWのカウントダウンLIVE

やっとグッズも発表されましたが、やはり今年も福袋あるし・・・

ライブグッズ全部セット+福袋+MINIQLOのCD
全部買ったら3万越えかぁ~どうしよう・・・

どうせ販売の列に並べば欲しくてたまらなくなる自分の性格を考えると自ずと見えてくる答えに納得する

春に出るアルバムのタイトルも決まったようで今から楽しみだね。
収録される曲は、なんだろう?(ちなみに31日までリクエスト受け付けてるよ)



昼間にも呟いたけど、1月に渋谷である

ZARD DINER~20th ANNIVERSARY~

ですが、休みを1日使って行く事に決めました。
昼間、予約の電話して、最初は、なかなか繋がらなかったけど無事に予約出来たよ
2月4日には、スクリーンハーモニーの大阪公演あるけど、そちらもチケ取れたから参加するよ

hillsパン工場で3日間あるライブの

11日(土) 2日目:doa
12日(日) 3日目:おかもっち
出演なんだけど、残念ながら2日目のdoaは、諦めました。
チケットは、まだなんだけど、10日が、健康診断あるから休みで、土曜は、出勤なんですよね確実に

って事で、おかもっちの出る3日目は行きたいです
その代わり月末にあるdoaの徳永さんのLIVE福岡公演は、参加するよ
チケット取ってやる

ってな事で、とりあえず明日も仕事です。
年内最後の出勤です。それを乗り越えたら、いよいよだ