あべのへ再び | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

最近、頭の先も寒くてニット帽が、1日中離せない生活を送るたたりん.です。

いやぁ~明日は、朝6時には大阪に着くバスです。
これからバリィさんの町(今治)からバスに乗り込みますが、朝、そんなに早く着いてもHMVは、10時からだぞあせる

イベント列に並んでもチケットが・・・

どうしましょ?

まぁ何とかなるべ(軽く自己完結)ニコニコ

そんな成り行きまかせで良いんじゃない

寒いよね?寒波って程じゃないにしても・・・
前回は、台風台風接近だったような・・・でも今回、四国一の晴れ男(自称)が、行くんだ安心して

は、駄目だろうな・・・

今日の埼玉でのイベントは、あまりにも羨ましいぞ
ツイッター見てるだけでも楽しさ伝わるなぁ~

明日は、大阪の番だ

明日は、大阪を楽しむ
見かけた方は、遠巻きに声を掛けなくても良いんじゃないかなぁ?

今日、思ったカウントダウンは、下手したら最初から最後まで七さんしか見てないような自分、そんな気がする

メモリーズ聴いてるよ。
やっとiPhoneに入れるだけ入れたし

でも、その他はろくに出来てない


そんなこんなで出発するよ

明日、大阪参加される方、朝も早い時間から帰りのバスが、梅田24時発です。相手してください。
フォロワーさんも多数参加されても多分、お初の方ばかりかなぁ~

それでも構ってもらわないと多分、寒空で死んでしまう