デビュー20周年 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

今日、2月10日は、ZARDのデビュー記念日です。

「Good-bye My Loneliness」

この曲が、発売されたのが、20年前の今日です。

この曲と出会い、自分の人生に影響を与えてくれた。
それまで特に音楽とかに興味なかった方だから

今でもこの曲は、1番好きだなぁ
特別な想いがある曲だよ。


そんなこんなで今日1日、ZARDの曲音譜に浸ってます。

昨日の仕事の帰りだけどタワレコで、フリーペーパーの「TOWER」をやっとGETして帰ったよ

写真集も発売されたし、シングルコレクションのCDも発売されたね。
先に写真集を買い揃える予定。だって、CDは、とりあえずプレミアムBOXあるし、CDで聴かないから焦らないで買う予定

むしろ4月に出るライブDVDの方が、楽しみだったりします。
あの映像が、自宅で楽しめるんだからねぇ~ニコニコ

やっぱり良いよねぇ~