SUPER LIGHT LIVE~extra~ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

29日の土曜に行って来ました。SUPER LIGHT君のLIVE

場所は、大阪・hillsパン工場

久しぶりにパン工場に入るなぁ~doaのFCイベ以来だなぁ~
カフェには、よく行くけど、今回は、寄らなかった

まぁセトリは、まだ東京公演もあるし、誰かに任せるよ

今回、グッズも迷ってたんだけど、購入したのは、

ドッグタグペンダントだけ

それより迷ったのは、CD販売
今回、「Now Printing」に過去のCDどれかをセットで購入したらサイン色紙(直筆)が、貰えたんだぁ~先着なんだけどねぇ

$tatarin19xxの日々のほとり


迷った挙句、購入しましたぁ「FF/REWIND」と合わせて

大事にするよサイン色紙

さて入場したのが、今回、13番って言う番号でしたから前から2列目で、上手に居ましたぁ~
だいたい最前に8名くらいで一杯でしたからね
そんな広さですよパン工場

しかも自分の前は、女性の方でしたから見易かったぁ

今回のサポメンは、おなじみ

ドラムが、黒瀬さん
ベースが、大橋さん
で、マニュピレイターが、山本さんって、少しがっちりした人です。
その山本さん以外は、全員帽子被ってるって言うのもそれぞれの個性もある良い感じ

バンドメンバー紹介の早さに笑えたんだぁ~1曲目終わってすぐだったから

その後、
「誰がいちばん北から来たでしょうコーナー」
これで自分の左に居た女性の方が、北海道から来てて、カウントダウンの時のグッズであるベストを貰ってました。
東京では、逆に南かも?
って事は、沖縄の方、有利ですよ(どうなるか判らないけど・・・)

その後、抽選コーナー
数点あるうちの目玉が、今回のメンバー4人のサイン色紙
今度は、僕の右側に居た男性が、貰ってましたぁ

運の良い方2名に挟まれてる運の無い(?)俺って・・・


今回のライブに来る直前、39度の熱を再び出した自分ですが、おかもっちは、正月、カウントダウンLIVE後、インフルになり39度台の熱にやられてたようで、心中お察しするよ


MCでは、その日、数時間後に迫ったアジア杯の話になり

朝、即興で作った「がんばれニッポン」
って歌ってたよ

アンコールも終了しライブ終了

GARNETの曲は、「千以上・・・」をカバーしたのみでした
が、間違えた。ってか歌詞出て来なかったのか?

結局、ライブは、約1時間30分
GARNETの他のメンバーのステージに登場は、無かったけど
実は、後方のバーカウンターの辺りに皆さん居たらしく、おかもっちが、「千以上・・・」で、しくじった時、ゆりっぺ笑ってたらしいよ
多分、その後、説教されたかもね