GARNET CROW カウントダウンLIVE2010-11 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

行って来ました大阪

31日の大晦日、まさかの愛媛県内の高速道路全面通行止め

橋は、2輪車通行止めになるくらいの横風の強さは、油断するとハンドル取られてしまうんじゃないかと思うほどでしたあせる

そんな障害を無事にくぐり抜けて堂島リバーフォーラムに到着したよ
時間17時30分を過ぎたあたりで、既に物販列も出来てるし

風が、凄かったなぁ~グッズ待ってる間も

で、今回のセトリです。

メンバー入場する前に2010年を振り返る画像が映し出されてました。

1.たとえば12月の夜に
2.tell me something
3.かくれんぼ

何か久しぶりに聴いたって感じで、「1,2,3・・・」は、当然、真似してました。

4.愛に似てる
5.迷いの森

おかもっちコーナー
6.Tonight

7.涙のイエスタデー(a.v.)
8.Fall in Life~Hallejuah~

前半の締めでしたねぇ~

アコースティックコーナー(MINIQLO)
9.strangers
10.未完成な音色
11.水のない晴れた海へ

12.nonsence 
13.wish★
14.The Crack-up
15.pray

-カウントダウン-

16.Mysterious Eyes

この時は、ゆりっぺが、ハンディ持って会場映したり、メンバーを映したりで、歌う事なく演奏のみでしたね。

17.今宵エデンの片隅で
18.アオゾラカナタ
19.夢みたあとで

ツアーでは、セトリから外れてたので年末に聞きたかった曲でした

20.僕らだけの未来
21.君の思い描いた夢集メルHEVEN

-アンコール-

22.今日と明日と
23.Over Drive
24.二人のロケット
25.スパイラル

最後、スパイラルは、6回くらい飛んだんですねぇ~
もう何回か楽しいのと興奮で分からなくなるくらいでしたがニコニコ

今回のオールスタンディングって事で、ツアーが、ほとんど下手の古井さんサイドでしたから、上手の七さんサイドで七さんを観たくて行きましたが、ベストポジションでしたよラブラブ

おかげで良い年越しを出来たし、良い年のスタートを切れたなぁ