parallel universe | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

昨日は、結局、買ってきたCDを聴かずに詞を読んで、いつの間にか寝てましたぁガーン

GARNETに関しては、特にAZUKIさんの書いた詞を読んでから曲を聴くのが、クセになってます。聴き方、捉え方って、ホント人それぞれだなって、mixiやtwitterを見てると分りますよねぇ~


ライブの初日が、今度の日曜日だから時間もあんまり無いんですよねぇ~聞き込まないとね

またライブでは、アレンジ違ってたりして生で聴くと印象変わる曲って言うのもあるのかなぁ

そう言う意味合いを持ってる曲って言うのに出会いもするよね

順位を気にする人も居るけど、中には色々と言う人も居るけど
僕は、その辺は気にしない。順位が、良くっても近所のCD屋に買いに行けば、あれが現状

今年、デビュー10周年を駆け抜けてきたけど、これからも着いて行きたくなる作品だなぁ今回のアルバム
次は、どんな世界を見せてくれるの?って感じで、そこが理想郷であれば良いなって願う!!