さぁ12月だ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

2010年も最後の月に突入
仕事も忙しくなるけど、ライブに行く楽しみがあると頑張れるよね

SUPER LIGHTのライブ行きたいから申し込んでみたよ
出来たら大阪で当選してくれると有り難いんだけどねぇ

念の為に第1を大阪、第2を東京にしたよ

今日発売の「Christmas Non-Stop Carol」
ですが、Amazonで、注文する事にした。

ライブの時に買おうかなって思ったけど、思ってた以上に余裕が金銭面で出たから買うことにした

もうすぐAZUKIさんに会えると思うと今年1年これほど贅沢な年も無かったなぁ~来年は、今年ほどは動かないにしても1日でも多く姿を見たいよねぇ

初日の大阪公演の日は、久しぶりに船船で行く予定なので、ライブ後は、あんまり時間無いけど朝から大阪で楽しめる

そうそう大阪行ったら‘かすうどん’食べたいので、充電器貸してくれなくて良いので場所良いところあったら教えて