土佐・龍馬 であい博 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

実は、始まった時から行こうって思ってて機会に恵まれてませんでしたショック!

やっと今日、行って来れましたぁ

土佐・龍馬 であい博

昨日から悩んでました。実は・・・

今日行こうか来週以降にするか。まぁ久しぶりに何も予定の無い日曜であったって言うのもあったんですよ。5日までは、日曜出勤してたし、先週は、東京にANNのLIVEに行ってたから

今週は、家で、ゆっくりしてようかなぁ~って

午前中は、完全に決めれずに行こうと決心したのが、午後2時

間に合うのか少々、不安ではありましたが、高速を走ること1時間30分くらいで会場に到着

$tatarin19xxの日々のほとり

今日は、完全に高知駅の側の会場 「高知・龍馬ろまん社中」に行くのみでした。

桂浜や龍馬記念館には、全く行く余裕無かったです。

まぁ会場から歩いて近くの帯屋町の商店街には行きました。
うろ覚えで、確か何か会場あったと思い出して目指して、たまたま運よく見つけたのが、

$tatarin19xxの日々のほとり

ここは、福山雅治さん中心の写真展で全国でも8箇所ぐらいでしか開催されてなくて、高知も今月いっぱいだったらしく、見ておきたかったのを見る事が出来て良かったです。

であい博は、他に3会場(土佐清水・ゆすはら・安芸)あるけど全部は、さすがに行けそうも無いなぁ~ゆすはらは、以前、近くを通った時に寄っておけばって後悔してるけど今日、行って来れて良かったよ。

今日の龍馬伝は、22時からの放送を見る事が、出来たからね満足です。