当選だね | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

GARNET CROWのFCイベ
「GARNET CROW Special Fanclub Event2010~10周年だよ、ハ~イ、タッチ!~」

参加される皆さん、当選おめでとうございます。
僕は、東京&大阪参戦が、決まりましたぁ

FCイベでの東京公演参戦は、初めてなので嬉しいです
よくよく見たら東京会場C.C.Lemonホールじゃん

大阪公演の会場、梅田芸術劇場も中に入るのは初めてだし

今回のFCイベでのグッズに時計があるとか無いとか・・・
値段は、幾らぐらいなのかなぁ?って言うのより、どんなデザインかが気になります


今回は、握手では無くてハイタッチですよ。

ハイタッチの前に手は、何回ぐらい洗いますか?

ハイタッチする時にフェイントをしても大丈夫なのか?
出そうとして、思いっきり引いてみる・・・みたいな

勇気のある方は、是非どうぞにひひ

汚い手でハイタッチなんて恥ずかしくって出来ないって言うか、至近距離に七さんを見るだけで雄叫びあげちゃうかもよ

東京で免疫付いたら大阪では、冷静にハイタッチ出来るかもしれないけど追い出されないように頑張るよ(>▽<)キャー♪


今から10月が、凄く楽しみですよね。