さぁ出発だぁ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

10月11日で現センターから支店に移動決定!!

職場が、変わるけど基本は変わらない

何処まで続くか分らない

けど続ける目標に到達できる日が来るまでは


さて明日は、東京に居ます。泊まれませんガーン

明日の渋谷CCレモンホールである

オールナイトニッポンLIVEに参戦します。
午前中には、東京に着くと思います。

まぁ京都までバスバスで向かい、そこから新幹線新幹線にて東京です。

まぁいろいろと都合ってものがあるので面倒だけど慣れてるから大丈夫チョキ

8月に行って、9月に行けて、10月のFCイベに当選してたら3ヶ月連続になるなぁ~楽しみだなぁ

まずは明日、暑いだろうけど思い存分楽しんでこよう