もう駄目かも | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも(^ー^)ノ

さすがに毎日のうだるような暑さに限界かも・・・

昨日、の日曜は、全国でも一番暑かった愛媛・西条ですが、今日も似たようなものでしたよ

それでも会社では、風通しの悪い倉庫での作業なのに社員は、休憩を取らせること自体、出荷の作業が、遅れるから嫌みたいですよ。

まぁ誰か犠牲者でも出ないと駄目なんだろうなぁ~会社の体質として

まっ、そうなった時は、既に遅いんだけどねシラー