THIS LIFE | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

doaのNEWアルバム「THIS LIFE」を今日、フラゲしてきたよ('-^*)/


毎週、FM愛媛で、日曜の朝にdoaの3人がやってる番組

「doaのグッデー★サンデー」の中で、毎週1曲づつ聴いてたけど、今日からは全体を通して聴く事出来る音譜

このアルバムを引っ提げてのライブもあるんだけど、その前に今週末には、大阪でFCイベあるんだぁ

この数ヶ月は、忙しくて宮崎などであったライブに行けなかったけど、今度のFCイベからは、3人に会いに行けるんですよ
やっと落ち着きつつあるし、合間を縫って何とかなるからね得意げ


とりあえずFCイベまでにじっくりアルバム聞き込もうって思いますグッド!


そう言えば、doaのリーダー徳永暁人さんが、ツイッターを始めたって言う事で、早速、フォローさせて貰いましたよ