何が変えたのか | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

試合終わって6時過ぎから1時間半くらい寝てましたぁぐぅぐぅ

驚いた!? 凄かった!! 日本サッカー


日本、デンマークを3-1で破り予選リーグを突破!!

おめでとうございます(^O^)/

この短期間で変わりましたよね?
何が岡田JAPANを変えたのでしょうか?

直前までの様子では、絶対、予選突破じたい難しかったんじゃないのかな?

ホント今までの日本と違う感じしたよ

こうなったら本気で目指してください
大会前に記者会見で言ってた本田選手の言ってた 優勝

可能性は、0じゃないよね。
予選突破も確かに0じゃなかったんだけど、ここまでとは組織力も恐ろしい


本田も凄いけど、地元愛媛の長友だって頑張ったよ

彼は、世界に通用するって中継でも言ってたね。この大会で更に名前を広く知れ渡らせて欲しい

次は、29日火曜日23時からパラグアイ戦ですね。応援しましょ音譜