休みなんだから | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

どうも~(^ー^)ノ


休みなのに早い時間から目覚めてしまって、損したのか得したのか・・・

「早起きは、三文の徳」って言うけどさぁ


ホント今月の予定が、無いので最近は、のんびり何処かに行こうかなって計画するも

金は、厳しいですからねぇ~

まぁGARNET CROWのDVDでも鑑賞して1日を過ごすのも良いかなぁ~


早起きは、休みの日にする。仕事の日には、まず無い・・・

嫌々に近いからかなぁ