やっぱりね | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

こうなることって最初から分かってた事じゃ無いのかなぁ~

何もかも狂ってしまった。去年のあの時からさぁ
どうせ今月中なんて無理だったんだし・・・


反対ならあそこの党は、今すぐ連立抜けるくらいしたら良いのにね
まぁ単独じゃあ握ること一生無理な権力に執着してるから無理だろ何度もチャンスあったけど

例え他の所になったって、そこの人達にしたら嫌だもんね


まぁ今後の動向見守りますよ。