ヨォ~名探偵 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

tatarin19xxの日々のほとり-2010030619470000.jpg

昨日、やっと観てきました。
名探偵コナン 天空の難破船


毎年この時期のお楽しみ劇場版
しかも今年の主題歌は、GARNET CROWって事で楽しみ倍増でした。まぁまだ公開して一週間ネタバレ的な事は書かないでおきますが、笑える所もあり、ハラハラドキドキの展開で、あっと言う間にエンディングって感じでした


あの流れで曲に入ったら、さすがに「えっ!!」って感じで息止まっちゃいましたよΣ( ̄◇ ̄*)エェッ


歌詞は、あれ誤植ですよね?(気付いた人居る?)



あと贅沢言ったらエンドロールGARNET CROWの所、
ギター 岡本仁志って入れてあげたかったなぁ