ヤル気起きない月曜日 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

いやぁ~日曜は、久しぶりに昼間からビールを飲んで、今シーズン最後であろう花見を満喫o(〃^▽^〃)o


まぁ住んでる所の桜は、大した事無いけど綺麗なのは、綺麗だ

けど、カメラに収めるのを忘れてましたしょぼん

と言う事で、この前、京都に行った時の桜を載せておきます


$tatarin19xxの日々のほとり


その反動って訳じゃ無いけど、どうも月曜の度に憂鬱になってしまう。
仕事行くのが、嫌だなぁ~って思うんですよねぇ

早く解放されたいなぁ~って思うこのごろです。