どうして・・・ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

こうも上手く行かないことばかりなんだろう・・・


GARNETのライブは、最高でしたニコニコ
その事に関しては、文句の付けようが全く無いのですが、どうしてイベントあるのに行けそうに無いのかなぁ


東京なら七さんにも会えるのに・・・

大阪は、MINIQLOの2人だから行くなら東京だけど行けない休めないガーン


ここ数日は、何かダメダメです。
月曜日は、気力なく仕事休んだしなぁ


ホントどうしよう・・・焦ってる訳じゃ無いけど