言い方の問題 | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

部下に‘ヤル気を出させる上司’と‘ヤル気を出させない上司’

人の上に立つなら当然、部下にヤル気を出させるべきだろ?


いかにも駄目な上司の言い方って言うのを僕は、今の会社で嫌って言うほどされてるプンプン

それは、同僚から見ても分かるぐらいだそうです
とりわけ僕に対しては、対応が酷いみたいで・・・むかっ



昨日もあった。
出さないといけない書類が、あったけど午前中は、入荷商品の格納に追われてて、数のチェックして書類を出すのは、午前中で良いって担当の人には、OK貰ってたのに、その上司が出勤してきて、いきなり

「お前が、出さないから次の作業できないだろ。はよ出せ」

って
それならさぁ
その時、俺がやってた格納作業を代わるから「チェックして書類出して」って言えば、良いんじゃないですかね?
いつもですよむかっむかっむかっ
僕に対しては、こんな言い方ですから俺も態度で、最近は、かなり反発してます

いつまで今の会社に居るか分からないけど負けないパンチ!