仙台リベンジ | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

木曜は、仕事休みでしたニコニコ
昼間、時間あったので部屋に飾ってるポスターを去年のFCイベfilmscope2009のポスター2種類に変更しました。
(なかなか時間無くてあせるしかも気が向いた時にしかやらないから・・・)


先日、G-NETからメール届いて結果は、分かってたはずなのに数日前に当落通知のハガキ届いたとき、手にして確認するまで、何か凄くドキドキドキドキしたのは何故だろう???


まぁ大阪・東京・広島・仙台での公演に参加決定ですよチョキ
特に今回は、去年のツアーで体調悪くて参加できなかった仙台には、思い詰まってますよ
今回こそは、行きますよ

ただ愛媛から直行の飛行機は、無いから
どのルートで行くのか?
まぁ今の状況的にANAなのかJALなのか? 悩みますが、まだ時間あるから考えるのは状況次第ってことにしますかねぇえっ