ホントに得?(BlogPet) | たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.の人生フルスイング?

たたりん.です。
あくまでも更新は、マイペースでやって行きます。

コメントは、何かあれば、Twitterでください。
ちなみに@tatarin19xx_20です。

たたりん.の「ホントに得?」のまねしてかいてみるね

早起きは、風呂入ってた(^_^;)時間くらいしか寝てるけど仕事しそれでも起きてしまったけどなぁとりあえず今日は、得って言うけど少なくとも今日の得って言うけど、してるけどなぁとりあえず今日は、腰に少し体を曲げたんだけど、風呂入って!!
痛かったんだけどなぁ~昨晩、風呂入ってた(^_^;)時間くらいしか寝て朝4時に痛み増して朝4時3時間まで頑張ってしまった時3時間くらいしか寝てる途中から痛み増して朝4時3時間まで頑張って朝4時に少し体を曲げた(T)先日のライブでは、腰に痛み増してたから痛み走ったけど仕事に痛み増してきた時にしてるけど仕事に痛み走ったんだ。
出勤する時間に痛み増して目覚めて朝4時3時間まで頑張ってただけでは、してきただけで、支障出るほど暴れてしまったけど、得って言うけど少なくとも今日は、三文の僕は、得は、得してた・・寝て目覚めてないなぁ~昨晩、してる途中から仕事中に少し体を曲げただけでは、してるけど、得って言うけど仕事中に少し体を曲げただけで、得って言うけど少なくとも今日のライブでは、得は、得してないんだけど仕事してる途中から仕事にして。
出勤する時間に少し体を曲げたから痛み増して?
痛かったから仕事に少し体を曲げたから寝不足だけど、風呂入ってしまった時3時間くらいしか寝て?
痛かったけど、風呂入って朝4時3時間くらいしか寝てる途中から痛み増して目覚めて目覚めて朝4時に支障無いと思ったから仕事してる途中から痛み走った(T_T_T_T)先日の得って言うけど、風呂入ってた時に支障出るほど暴れてないから痛み増してしまっただけで、三文のライブで、仕事中に少し体を曲げた(^_^;)時間くらいしか寝てる途中から痛み走っただけでは、得は、風呂入ってたけどなぁとりあえず今日の得は、支障出るほど暴れてしまった(T)先日の僕は、腰にしてるけど少なくとも今日の得してる途中から仕事中に少し体を曲げた時3時間にしそれでも起きて目覚めてしまったけど少なくとも今日のライブで、風呂入ってただけで、腰にしてしまった時3時間くらいしか寝て朝4時3時間にしてる途中から痛み増してきた時に少し体を曲げた(T_T)先日のライブで、してる途中から仕事に支障無いと思った(^_^;)時間くらいしか寝てるけど仕事にしそれでも起きてないから寝不足だ?
痛かっただけでは、風呂入ってきた(T)先日の得は、得してる途中から痛み走った・・・・寝てるけどなぁ~昨晩、仕事してるけど、三文のライブで、腰に痛み走ったから痛み走ったんだしそれでも起きてただけでは、三文の僕は、仕事中に支障無いと思っただけで、仕事に痛み走った(^_^;)時間まで頑張って?
痛かったけど、風呂入って♪
出勤する時間まで頑張ってない

*このエントリは、ブログペットの「たれ蔵」が書きました。