日清焼そば 作ろう | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

袋の日清焼きそば   何年ぶり? 10~20年?

試しにダイソーで一個だけ買ってきたw

これ、これ  小学生の頃、大好きだった。 😋

ベルマークも健在

粉末のソースと青のり  このソースの味がいいのだ😆

では アクション!

水220cc 多分ふやけた麺になります、そこが好きなんです。

いい感じです  粉末ソースをかけて出来上がり

鉄板に乗せます、イメージアップw

具材は用意していないので・・・ チーかま ( ー`дー´)キリッ

超久しぶりでい美味しかった~ リピートしようっと

食べ終わって鉄板を洗ったら

もう勢いのない卵を落とします。

グダグダにします  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寄せて、ソースでいただきます  単純だけど美味しい!

🤭