イカ、タコ、鮭 | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

タコを食べる日があるらしい(半夏生) イカを食べようw

🦑イカです 

タコを食べる日?  🦈鮭を食べますw

ジャンクを焼いてみた  つまみ食いの後

鍋にした

鮭の脂がたっぷり これは健康にいいな

🐙タコを食べる日があるらしい・・・ しつこいw

🐙しょうがない タコを食べますwww

あまり辛くないですな  ゚(-。-)y-

🌶️フリフリ 

🥒の漬物にも🌶️

今日もこれで ぷは~ (^^)っ🍺

------------新人に焼きを入れてやった----------

新しい鉄板です 前のは鉄板焼トースト専用にしようかと

新しいのを多目的にするつもり すでにジャンク鮭を焼いて

実験済み

油を塗って真っ黒に焼くんですよ シーズニング

左が新人で右が先輩 まだ焼きが足らんな ( ー`дー´)キリッ