厚揚げ | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

厚揚げ買ってきた、あの美味しいやつを作ろうかと

お水少々と、これを入れて煮るだけでいいんです。

ミックスベジタブルも大量に入れてみたw

かなり煮込んでみました。 うまい、うまい \(^o^)/

ひじきも増量

ミックスベジタブル いつものヤツ

このミックスベジタブル 変なやつで🥕なし、枝豆と

グリーンピースとソーセージとコーン

で・・・ うまくないw  次リピートないな (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

上品に日本酒をいただく・・・ 

お気に入りのガラスのぐい呑みです。 お正月には金粉が

入ってました 😃  

じゃがしかし実態は

ワンカプでグイグイ呑んで、ビンの中に箸を突っ込んで

つまんでいるのだwww  ワンカップから、ぐい呑みに

お酒をいれると、盛大にこぼれちゃう 

これはいかんw  c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

-------------おまけ------------

アマゾンでまたポチっったものがあります。これから活躍

するでしょう  近日紹介

 

って、一度 欲しいツクツクのセミが 高いと言っていたやつです

値段が下がったの。