IT貧乏 | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

2年前から新しいパソコンを組み立て始て、今年になって

また小さいPCを組み立てようとしたり(今中止w)

とうとうスマホも買ってしまった・・・ IT貧乏か 🌚

更に追い打ちw 10年前のパソコンこの間掃除して、グリス

の塗替えで警告音は出なくなったんですが、どうも電源が

寿命かな? 起動時にOSを読み込めなくなったりするのが

多くなってきました。それに  なんか臭いような・・・

(*^^*)っ🖱️ポチった。

玄人志向の650W電源ブロンズ 電源高いな・・・

ここのはちょっとお安い。1万円以下なので許すw

-------------

今のパソコンをいつ組み立てたかを調べたら、2014年の

4月でした。10年だね 電源は大抵5年ぐらいが寿命なん

だけどよく頑張ったな。 

 

(*´艸`*)