厚揚げ | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

今日の、お題は厚揚げです。

いつもは五目野菜の厚揚げですが、今日はノーマル

これをやってみたかったのだw

なんとレシピを見たら・・・  厚揚げを切って100ccの水

とレトルトの中身を開けて、煮込むだけw

(*^^*) 超嬉しい簡単調理です。

じゃがしかし   ここでひじきの強化をします。

いつもはこれで一品なんだけどね  

トッピングをして完成です これすごく美味しかったです。

こんなに簡単で美味しいとは思わなんだ ゚(´~`)モグモグ

 

---------

やぁ スマホのオッポ君だよ。 ◉◉ノ 

 

今日はアゲダマさんの指紋認証をしてあげました。

じゃがしかし・・・・  顔を認証するのは嫌だったwww

えっ? σ(゚∀゚ )オレ? 悪かったな、ブ男でw

ピンク・フロイドばっかり聞いてますね

昔のロックとか、ディスコサウンドとかも  CMがうざいw

エントリーモデルですがスピーカーはステレオ 😃

結構聞けますよ。