お花見できないかも | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

今日の朝は暴風雨 しかも結構長かったので桜は

もうだめかも  台風みたいだった。

昔やっていたライフの桜でも見て、お花見気分にw

この頃はまだ桜の木が少ないですね。

毎年増やしたっけ

ライフの最終には、ここまで増えてました。

お花見気分になりましたか?  (*˘︶˘*).。.:*♡

(¯―¯٥) 悲しかったね~

-----------------

初カツオ?

春のカツオだそうです。

美味しかった戻り鰹と違った美味しさがありますね。

あっさりしてますよ。

五目厚揚げ  ここのは美味しいんですよ。

ピーナツチョコ チョコボールがエンゼルを出さないので

腹いせに買ってきました。 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

あ~うまい  あ~うまい (いやがらせw)🤗