週刊パワーマックミニを作ろう 3月号 | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

3月号の付録はw  アマゾンでこれをポチりました。

玄人志向のSFX電源600Wです。 ATX電源と違って需要の

少いSFXと言う規格なので値段が高い。  じゃがしかし

(^^)一番安いやつを選んだ ファンの音がうるさいらしい

ですが。 火曜日にコンビニで受け取る予定。

秋ごろまでには完成したい (ΦωΦ) まだパーツ語りません

CPUとM.2のSSD  OSもいるなDSP版でいいかな。

---------

カップヌードルのカレー味

セールでも高い・・・ ┌(_Д_┌ )┐

本当に具材は真面目で、たっぷり イジリにくいw

ラードとカレーパウダーをプラス

あとはこれだな 焼き鳥とネギ

お~ コラーゲンたっぷり お肌が、つやつや

唐辛子とコショウで  凶悪なカップヌードルカレー味の

完成です。  

カレーつながり

かれーぱん

なになに?リベイクだと

鉄板焼のカレーパン 美味しくいただきました。