ラーメンを作ろう | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

ラーメンを作りましょう 

鍋のシメ用の棒ラーメン

これがなくなったら、業務で買ってきたマレーシアの

ノンフライ麺にします。

これ使います これ生姜の風味がして好き。でも業務で

扱わなくなってしまいました。 ウエイパーばっかり

ドンブリが冷たいとスープの温度が下がるので、温めます。

すぐ熱くなるので注意    醤油系で

久しぶりのラードです。これでダシが出ているふりをします。

いっぱい入れると・・・ 太るぞw 😱

完成です ミニ鍋焼きうどんと同じ気がするw 😎

蒲鉾と椎茸のせいですね。

コロッケ  ノーマルで食べたら懐かしい味でした。

ホッピーの蓋なんかイチコロだぜって、最近は栓抜きにしか

使っていないな  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はこれで終了