業務の焼きそば | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

業務の焼きそばです、太麺で安いのって珍しい。

果たして?

麺がくっついていて、ほごれにくい

粉末ソース

できました・・・ が、自分の好みじゃないなw

ソースが甘いばっかりでソース味があまりしません。

次に作るときは、ウスターソースをちょっと足したいと思います。

日々工夫  \(^o^)/

今日も、みみちゃんです。

ちょっと変化球

こんなになりました ピーマンがうまい。

業務の巨大マヨ 右側  キューピー左

キューピーのがなめらかで酸味がなし

業務の やや酸味ありで固いw ☆の形が崩れないのが

すごくいいです。 これは、いたずらできそうw

----------

プロ野球速報

今日は誰がヒーローでしょうか?

ちょっと太ってない?

(^^)痩せたらパワー落ちちゃうかも

それにしても・・・阪神の選手が出ないw