頭の中はパソコンで埋まっている | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

そんな訳で、の冷凍のお弁当w

ご飯が多いやつ おかずは少ないけど、ご飯がおいしい。

おかずは、補強します。

キャベツが110円で売っていたので、買ってしまった・・・

たくさん食べないと

お刺し身の大根のツマみたいにします。

ヒレカツ 今日はちょっと安く売る日

柔らかくて美味しかった。 食べすぎたので、胃薬を飲むw

---------

ドラッグストアで怪しい薬を発見

ポップにパブロンゴールドと同じ成分です と書いてあった。

名前も怪しい,つい買ってしまったw (風邪の用心の為)

風邪がものすごく流行ってますよ、自分もかかったけど

いつもより、きつかったです。