パソコンの組立 その1 | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

パーツが揃ったので、いよいよパソコンの組立開始です。

今日は昨日来たメモリーと、仮り付けしていたCPUクーラー

の取り付けをしますね。

まずヒートシンクを外して、メモリーを取り付けます。

黒の縦長のソケット メモリーの、お作法で2枚差しの時は

左から2番目と4番目に差し込みます。

マザーボードの会社によって違う場合もあるかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

バチンと音がするまでしっかり差し込みます。

次はCPUクーラーの取付です。

グリスを塗るよ、密着して放熱を良くします。

塗ったくってやりましたw (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で、放熱のフィンを取り付け。

ワクワクしますね、最後にタケコプターを付けます。

今日は、ここまで (人´∀`).☆.。.:*・゚

一度で全部組み立てちゃうと、つまらないからねw

じっくりと組み立てます。

--------

🐚 カツオ また、あんたね~?

そうですw 並べるだけの簡単なお仕事です。

 (*˘︶˘*).。.:*♡

食感は悪いのに味は美味しいw 混乱しますな (^^)

不思議な感じ

いつもの

----------------

久しぶりの、バカ耳アワーの時間ですw

負けた~負けてら~♪ ウイッ  (゚∀゚)アヒャ

そう聞こえちゃうな 😱