強制のり弁 | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

台風疲れで、だるいw 今日はスーパーのお弁当に逃げる。

お安い弁当発見です 鮭とか言う、鱒が乗っかっていますw

オープン  じゃがしかし

鮭とか言う鱒を放り出して、強制的に のり弁にします。

海苔たっぷり これでも足らないので、別に用意しています。

ご飯がなくなった・・・  あとは、お酒のアテにします。

もう、お腹いっぱいなんだけどさ  あとちょっと

磯辺揚げとかき揚げ;メンチが少々が残っています。

やった~  食べ終わりました 380円で2度楽しめました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

胃袋が小さい人間の ささやかなメリットです。

これじゃ外食できないよね ゚┐(´д`)┌ヤレヤレレ