スクリーンを付けたメイト | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

取り敢えず、スクリーンを付けたメイトの写真

結構イケているでしょう? \(^o^)/ねっ

白いカゴが光っているのはなぜ? 背後霊のせい?w

うしろの百太郎だな

例の電圧計 日中だとこのくらいの明るさw

--------今日のうどん-------

また半分ね

エビのふりをした、赤いアゲダマw エビ風味と分析

美味しいんだ、これが! 😀

心に余裕が無いので、パックのまんま・・・

 

---------魚屋さんもヘマをする---------

 

スーパーで いなだ の刺し身を買ってきました。

これです。 (・∀・)  ウハハ このまま盛り付けますよ

面白いこと発見

わかります? お刺身が逆さま  左側の下から、お刺身を

ハシでつまもうとすると 二番目の下から引っ張り出さない

といけませんwww

-------

前に買ったお刺身です

ね~ こっちだと 普通に食べられるでしょう?

-----------

直しましょう もう、グダグダですけどw

面白い魚屋さんの巻 であった。 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!