すし飯が食べたい | あげだまのブログ

あげだまのブログ

あっちが痛いこっちが痛い 

すし飯が食べたくなりました。

すし飯パタパタ、あおぎ中

今日はこれを食べなさいってかw  広告の品です (・∀・)

シウマイも、一緒に蒸すよ

結果

もう、コテコテ 一合飯です 切り身の一つは混ぜ込んであります

ネコの海苔巻 ちっちゃいのりに乗せて丸める。小学生の頃

猫を飼っていて、卵かけご飯とかを のりで巻いて、あげてたw

こんな感じかなw 一口サイズだね 美味しかった

シウマイね

はい、いつものカニです。

カマボコボコ  ლ(´ڡ`ლ)

ところで、今日の延命酒は・・・

謎の中国人、イーシャンテン、アゲダマさんの好きな、紹興酒

陳五年アルヨ  昔ですが、友人の店に中国の留学生?かな

いて、ニイハオとか言ったら、全然ダメです(発音w)と言われて

しまいました。

なかなか厳しい、王さんでした。 李君もいたな、中国語の

新聞見ていたら、わかるんですかって聞かれた。

漢字なんで、なんとなく意味がわかる

満漢全席は続くのであった・・・  姑娘(クーニャン)はいませんw

_| ̄|○ il||li